• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2017/06/21 14:52

サイトのオープン前日に

原宿のYUMMY MARTで開いたローンチイベントの模様をお伝えします。


当日は、たくさんのお客様にお越しいただきました!


内田理央さん

横田真悠さん

中川可菜さん

深川桃花さん


峯岸みなみさん

mimちゃんとさらちゃん


ゆうこすちゃん

飯豊まりえさん

優美さんと久住千春さん

小林れいさん

東あずささん



増澤 璃凜子さん

高崎哉海さん

西もなかさん

その他、写真が撮れなかった方もいたのですが
本当にたくさんの方にご来場いただきました。

みなさん可愛くてポジティブなオーラをまとわれていたので
会場は終始キラキラとした雰囲気でした❤️


このイベントでは1日限定のショップが出現!
キャンディショップのように、ガラスドームの中にLiquemのアクセサリーを詰め込んで展示しました。

来てくださったお客様のInstagramからもご紹介させていただきます❤️













そして、インスタにもたくさんあげていただいたケータリングは
「ユニコーンカクテル」と「シュガージェム」をご用意いたしました。


Liquemのブランド名の由来が「宝石を溶かした架空のカクテル」なので
カクテル風のお菓子は絶対作りたかったのです。
今回のケータリングは、ダンデコロリ様がご担当してくださいました。

ユニコーンカラーのかわいいジュレカクテルと、
宝石のような琥珀糖は、ご来場の方からも「かわいい〜」と声があがるほど。

ダンデコロリさん、ありがとうございました!


そして、ドリンクはLiquem特製のパッションフルーツソーダ

Liquemの今期のイメージカラーは「パープル×オレンジ」なので、
パープルカラーのソーダを作りました。
実はこのレシピ、会場となったYUMMY MARTさんからレシピをお伺いして作ったものです。



会場となったのは原宿のYUMMY MARTの2階。
ライトや小物が可愛くて、本当に素敵な会場でした。

そして、最高に優しくて暖かいYUMMYスタッフのみなさま、ありがとうございました。


最後に高橋友紀さんと、お手伝いをしてくれたインターンのみなさんと


次回のイベントは未定ですが、
いつかはオンラインショップのお客様にもぜひ実際に手にとってご覧いただける機会を設けたいと思っております。
その際はここでご報告しますのでぜひお越しください。








Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。