• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2017/08/21 16:56

Liquemは、アクセサリーをメインに販売しているショップですが

モバイルケースも販売しているんです。

 

 

Liquemの会社は、バッグ事業とアクセサリー事業をしているので

何かバッグを作ろうと思い

毎日持ってもらえるモバイルケースと一体化したminiバッグを作ることにしました。

 

 

 

こだわりのバッグ型

 

持った時のデザインって重要ですよね!

本物のバッグに見えるように、

下側が大きくなった台形にデザインしています。

素材は合皮。

スムースな手触りにしたかったので、目の細かいレザーを選びました。

高級感を出すために、多めにクッション材も入れてますよ。

(ふたになっている部分のふっくら感をご覧ください!)

 

そしてトレンドの太めストラップ!

しっかりとした幅広のストラップにしたことで、

バッグとして見劣りしないデザインになりました。

 

しかもサイドには

コバ塗りといって色を塗っているので

単色でもカラフルに見えるところもポイントです。

 

気になる中身は?

このminiバッグは三面になっています。

右から、扉

中央は、モバイルを貼り付けるスペース

左は、鏡とカードスペースが4箇所!

 

この鏡とカードスペースが使えるんです。

普段、そんなに鏡を見る方ではなかったのですが

このバッグを使っているとリップの塗り直しや移動中に便利でした♡

 

モバイルは、黒い部分が粘着シートになっているので

ここに貼り付けてください。

直接貼っても、剥がすことはできますが

もし直接貼るのに抵抗がある方は

100円均一で売っている透明のケースを貼り付けください♪

 

ちなみに、私は3ヶ月ほど直接貼り付けていたのですが

剥がすことができました。

 

写真はどうやって撮るの?

粘着の部分が上にスライドするので、

写真を撮る時はモバイルを上にスッとずらしてお使いください。

ちなみに、セルフィーは周りの人からジロジロ見られずに撮れますよ♡

 

このバッグをお勧めしたい理由

皆さんは旅行は好きですか?

私は大好きです。

夏にハワイに行ってきたのですが、その際にこのモバイルminiバッグが大活躍!

 

旅先には、ナイトアウトやショッピング用に小さいバッグを必ず持っていくのですが、

今回はこれ一つだけ!(あとはリュックとか)

 

先述のカードスペースに、クレジットカードとルームカードを入れたら

お出かけOK♡

ショッピングや、ディナーにもこれ一つで行けるので本当に身軽なんです!

 

 

旅先では、たくさん写真を撮りたいから

スッとカメラを出せるこのバッグが本当に使えました。

 

画面が割れないメリットも

バッグ型のモバイルケースを使っている人に多いのが

「画面を割ってしまう心配がないから」という理由。

ちょっと手が滑って床に落としてしまっても、

クッションを効かせたフェイクレザーを使用しているので

液晶が粉々になる心配はありません。(バッグた汚れるくらい)

 

液晶を割りたくない人は、ぜひバッグ型を選んでみてはいかがですか?

 

 

 

開くとちょっと大きめ。

だけど女の子が持つと、華奢さが強調されて可愛いと思いませんか?

 

小荷物派さんに、旅行に、画面を割りたくない人に、

とってもお勧めのモバイルminiバッグ。

 

 

ぜひ一緒にいろんなところに連れて行ってください♡

 

Liquem

 

 

 

 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。