• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2017/12/19 10:21

最近、お客様で「森永×BASEコラボ記念クーポン」をご利用いただく方が増えています。


しかも割引額が1,000円と大変お得なものです!!!

情報がOPENになっておりませんが、
とってもお得なので、問い合わせをして詳細を得ましたので
ご報告します。


<森永×BASEコラボ記念クーポン>

■入手方法 

森永の「小枝」を購入すると、パッケージ内にクーポンコードが掲載されております。 

買った人だけのお得なクーポンなので、ここではクーポンコードの開示は控えさせていただきます。

ぜひ「小枝」をゲットしてください♡

※小売店によっては、在庫状況などにより、クーポン付きの「小枝」が入荷されていない可能性も 

 ございますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。


■クーポンの利用期限 

2018年 10月31日 23:59まで


■ご利用条件・注意事項 

・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」のみご利用いただけます。 

・他クーポンとの併用はできません。 

・本クーポンは、送料を除く注文金額合計が1,500円以上からご利用になれます。 

・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。全製品に同一のクーポンコードが印刷されています。 

・本クーポンの利用期限は、2018年 10月31日 23:59までです。 

・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。 

・クーポンは予告なく終了する場合がございます。アプリ、クーポンに関するお問い合わせはBASE株式会社までお願いいたします。



ぜひこの機会にお得にお買い物を楽しんでください。



Liquem



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。