• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/14 14:56

こんにちは、Liquemです。

 

Liquem20186月で1周年を迎えます。

 

1周年の記念として、先ほどリリースした新サービス「ショップコイン」の他に

POP UP SHOPを開催することになりました!

 

開催場所は、伊勢丹新宿店本館2階=イセタンガールです。

 

なお、このPOP UP SHOPでは

イセタンガール限定品も企画中です。


商品の進行状況などの詳細は、

Liquemのインスタグラムで日々お知らせをしていく他、

毎週木曜20時のBASEライブ配信内でもお伝えをして参ります。

 

普段はオンラインショップでしかご覧いただけない商品を

一堂に展示・販売いたしますので

ぜひお誘い合わせの上ご来店ください。

 

 

POP UP SHOP概要】

 

会期:2018613日(水)~19日(火) 

          10:3020:00

 


場所:伊勢丹新宿店本館2階=イセタンガール



【ノベルティ】

POP UP SHOPで税込7,000円以上お買い上げのお客様全員に

Liquemオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

 

 

1週間だけの期間限定の空間で

Liquemのアクセサリーを実際にお手にとってご覧ください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 




Liquem【リキュエム】

20176月~。

子供の頃におもちゃの宝石に胸をときめかせたあの気持ちを

再び思い起こせるようなアクセサリーを作りたいという思いからスタート。

ブランド名の由来は「Liquid+Gem」。

宝石を溶かした架空のカクテルをイメージソースに

液体を感じさせるつるんとしたジェムや、ジューシーな色合いのアクセサリーを発表しています。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。