• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/06/27 14:01

こんにちはLiquemの若月です。


毎週木曜日の夜20時からは
アプリ「BASE」内にてライブ配信を行っています。


このライブでどんなことをお話しているかというと

新商品をいち早くご紹介

例えば6月13日に一斉発売した夏の新商品も
1ヶ月前くらいからライブ配信でサンプルをお披露目しています。


一緒に新色を作ってます

一番人気のコンテンツがこの「新色作り」です。
私から色変えをしたい型のお題を出させていただき
それにコメントでご意見をいただく、と言う内容です。

過去の代表作は「スパイラルハートリング」。

これも、ライブ中にパントーンや、ストーンの見本帳をみながら
コメントをいただき
落とし込んだカラーリングです。

上がってきたサンプルももちろん
みんなでチェックします。
これは1stサンプルをやり直して、2ndサンプルまでご確認いただきました。

バッグも数回に渡り、コメントを元に色調整を繰り返していました。
初回サンプルから比べると、断然可愛く使いやすい配色になってます。


コメントに専門知識は入りません。
欲しいと思った色を入れてくれるだけでOKです。
ぜひご参加ください^^


欲しいものを募集しています

色変えの他に、欲しいものも聞いたりしています。
このスマホリングも、お客様の声から生まれた商品です。



ライブを見ている人だけの情報も

Liquemのために時間を割いて見てくださる方に
感謝の気持ちを込めて、
たまに販売タイミングに関して「先行」をしたりしています。



着用イメージや、質問にもお答えしています

その他、「これが見たい」とおっしゃっていただければ
過去のものも含めてお見せします。
リングなどは着用してお見せできるので、気になってるものはどんどん教えてください。


ライブはここから見られます

そんなLiquemのライブ配信。
見てみてもいいかな、って思ってくれたら
ぜひアプリストアで「BASE(ベイス)」(無料)をダウンロードしてみてください。


ショッピングモールのようなアプリなのですが
そこから「Liquem」を検索してフォローしてください。
そうするとライブの時間になると、PUSH通知でお知らせがいく仕組みです。
*もしくは、時間になるとトップページにライブを配信している
ショップが掲載されるのでそこから見つけてください^^

皆様のご参加、楽しみにしています!




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。