• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/07/13 11:40

こんにちは

 

私たちはアクセサリーがメインのショップですが

オリジナルで雑貨も作っています。

 

その中で、夏休みに使い倒せる便利なキットをご紹介します。

 

 

女の子のヘルプに応える 救急箱!?

 
 
Liquemは、私たちのアクセサリーを通して
「かわいくなりたい」という気持ちや「ワクワク」する気持ちを
100%肯定していて、そんな気持ちの後押しができたらといつも思っています。
 
 
そこでオリジナルグッズにもその想いをぎゅっと詰め込み、
女の子の困ったを、魅力的に変換できるスペシャルなキットを作りました。
 
その名もずばり、「First aid kit for Girls」
女の子のための救急セットです。
 
 
 
キットの中身をご紹介
 
このキットは、4点セットです。
 
 
①トートバッグ
 
 
お買い物をしすぎてちょっとしたものを入れたい時に役立つのがトートバッグ。
 
イラストは、ロリポップキャンディを魔法のステッキに見立てたもの。
「女の子の願いを叶えたい」という意味を込めています。
 
サイズは、A4がらくらく入る一般的なサイズです。
お洋服に合わせやすく、ブラック1色プリント。
 
よく見ると、Liquemのロゴも手書きなんです。
 
 
②クリアポーチ
 
 
細々したものを瞬時にかわいくまとめてくれるクリアポーチ。
使い道は、自分次第!
 
私は、付属のネイルファイルをポイントにしたいので
マニキュア入れにしています。
 
ポーチ自体は、オレンジカラーのジップがポイントになっていて、
同色の糸でサイドを縫っています。これもまたちょっとしたアクセントになります。
 
テキストはブラックかホワイトで少し迷ったのですが
ホワイトに決定しました。
 
ホワイトのプリントは、中に入っているアイテムの色が際立ちます。
 
 
 
③ネイルファイル
 
 
ふと何気ない時に爪の形が気になった経験はありませんか?
キーホルダータイプなので、ここぞという時に
いつでもどこでもかわいく爪のお手入れができます。
 
おもて面は、つるっとした素材。
とにかくまずこのつるっと感がかわいいです。
Liquemのロゴと同じフォントで「Keep your beauty」と乗せてみました。
 
 
うら面は、磨き面とやすりが一体化したタイプ。
黒いところがやすい部分なので、爪のシェイプを整えてから、
爪の表面をピンクの部分で磨いてください。
艶々になって綺麗だし、マニキュアの乗りも断然よくなりますよね。
         
 
④A7サイズのミニノート
 
 
 
いくつあっても困らないメモ帳は、コンパクトなサイズにしました。
急な打ち合わせや、講義に。
バッグに入れておくと何かと便利ですよね。
 
メモ帳には「For the future」の文字を乗せています。
いつか役立つアイディアや、
将来の自分の為に、ぜひいろんなことをメモってください。
 
 
(お仕事で知りあったモデルさんは、
このメモ帳をアイディアBOOKにしていると言っていました)
 
 
 
 
 
旅行や学校に、この4点セットはかなり使える!
 
もうすぐ夏休み。
みなさんは旅行の予定はありますか?
 
非日常を味わう時は、身の回りもかわいいもので囲まれたいですよね。
 
First aid kitは、旅先にもっていくと便利です。
まず移動の飛行機の中でかなり使えます!
 
 
 
移動の数時間を有意義に過ごすために
アイマスクや、お薬、あとはお菓子を少し。
 
こうやってまとめたものを、座席前のポケットに入れる瞬間、私は大好きです。
 
 
 
あと旅先でトートバッグは使えますよね。
かさばらないので、バッグとしてだけではなく
トランクの整理時にお土産を入れる収納としてもかなり使えます。
 
 
 
学校や会社にはこんな感じで使えます。
 
クリアポーチをペンケースにすれば、メモ帳も収納できてすっきりきれい。
ぜひトートバッグにいれて連れて行ってください。
 
ひそかに爪も磨けちゃいます。
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 Liquemの 「Fist aid kit for Girls」
 
日常、非日常問わずいつでもどこでも
女の子の「かわいくなりたい」「ワクワクしたい」気持ちをサポートしてくれる
頼もしいキットです。
 
色々なシーンでお役に立てたら嬉しいです!
 
 
Supported by Liquem
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。