2018/10/18 17:05

こんにちはLiquemです。

 

現在Liquemでは、モデルの菅沼ゆりちゃんとコラボしたイヤリングを発売中です!

 
 

 


そのおしゃれセンスやメイクへの知識の深さから

同世代の女の子から人気がある菅沼ゆりちゃん(ゆりっぱ)と

Liquemが出会ってしまったので、

とってもかわいいイヤリングが出来上がりました。

 

 

テーマは「北欧のインテリア」

 

家具をDIYするなどインテリアも好きなゆりっぱから出てきたテーマは

「北欧のインテリア」。
 

色に溢れながらもバランスのとれたカラーリングのイヤリングは、
コーディネートを一段と楽しく仕上げてくれるアクセサリーとなりました。

 
台紙も、ゆりっぱのアイディアで
本人の自宅の写真に!
台紙もとっておきたくなるほどの可愛さです。
 
 
 
「9・イヤリング」
 
ゆりっぱが作りたい!と最初に伝えてくれたのは
陶器のような質感のナンバーモチーフ。
 
限りなくマッドな質感は、
ポップなカラーリングも落ち着いて見せてくれます。
 
 
数字の「9」はゆりっぱの誕生月から。
あとは「り・きゅ・えむ」のきゅも絡めてくれたみたいです。
 
おもちゃのようなポップで楽しいイヤリングです。
 
カラーリングは全部で3つ。
ブルー×グレー(完売中)
 
 
 
 
グリーン×イエローは本人曰く「トリッキーなカラーリングだけどすごく可愛いから外せなかった」とのこと。
先日行った販売会でも人気でした。
 
 
ピンク×グレーは、人気のあるカラー。
ゆりっぱは「今年は茶色の洋服をたくさん着たいから、それに合わせたら可愛いと思う!」とのこと。
コーディネートの参考にLOOKの写真もご覧ください。
 
 
 
ブルー×グレーは、完売中ですが
写真がかわいいのでぜひご覧ください。
 
 
 
 
 
「レター・イヤリング」
 
コラボの打ち合わせの時に、タイルの写真を見せてもらいました。
 
そんなつやっとした質感に
ゆりっぱのメッセージを乗せたスペシャルなイヤリング!
 
 
 
テキストにはこんなメッセージが!

feels good today!
I believe in
my imagination.
I’m sure of my self.
And you?
 
ポジティブな言葉の力を借りて1日がハッピーに過ごせそうなアクセサリーです。
 
細かいところにもこだわりたいゆりっぱが、
フォントから色の指定まで全部作りこんでくれました。
 
トップが白いので、遠くからでも目立ってすごく可愛いです!
 
カラーは2つ。
 
 
(パープルのスティックのトップに、ピンクのライトが反射して写っています。
商品にピンクのドットはございません。)
 
 
WT×パープルは、即決で決まったカラーリング。
自分のスタイルを持っているゆりっぱだからこそ、作りたいものが明確なんです。
 
 
 
WT×グレー
今回の一押しカラーが「グレー」。
その形にも必ず使われている色です。販売会2日目は、このイヤリングを着用してきてくれたのですが
明るめのグレーが差し色になっていておしゃれ&かわいいです。
 
 
(イベントでは購入者が一緒に写真を撮れる企画も。私も9・イヤリングを着けて
写真を撮ってもらいました。アドバイス通り茶色のお洋服で。)
 
パープルのニットに、グレーの差し色が素敵でした。
なんでも合わせやすくて、おしゃれに見える色です。
 
 
 
「スタッズ・イヤリング」
 
発売後、すぐに完売してしまい現在は販売がないのですが
スタッズのイヤリングも作りました。
 
なんと、スタッズ部分はゆりっぱに粘土で作ってもらって
そこから金属型を作ったものです。
ハンドメイドのような柔らかさがあるイヤリングでした。
 
 
 
 
 
 
痛くなりにくいLiquemのイヤリング
 
今回のコラボ商品が全部「イヤリング」なので、
ピアスもほしいというリクエストもたくさんいただいております。
ゆりっぱ曰く、自分もピアスが開いていなくて
かわいいピアスがたくさん売っているのに、かわいいイヤリングがなくて断念することも多いそう。
 
もともとLiquemの痛くならないイヤリングを気に入ってくれていたので、
「これならピアスの人にもつけて欲しい」ということで
今回はイヤリングのみの展開となりました。
 
 
 
2つ以上購入で、パープルのポーチをプレゼント!
 
菅沼ゆりちゃんとLiquemのコラボイヤリングを2つ以上ご購入くださった方には
Liquemのオリジナルビニールポーチに入れてお届けします。
 
 
今ある商品も、日に日に少なくなっているので
ぜひお早めにご覧ください。