• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/02/08 11:20

こんにちは Liquemです。


2月16日(土)12:00より
Liquemの春シーズンをスタートいたします。

春のアクセサリーは
キーカラーの「YELLOW」を中心に、「木漏れ日」や「そよ風」のような優しさを感じるラインナップとなっております。


Liquemらしいカラーリングや、キラキラ、つるんとした美味しそうなジェムを使った
新作30型をご用意しておりますので
ぜひサイトにいらしてください。

また、発売に合わせてポップアップショップも開催いたします。
いつもはネットショップのみなので
実際にお手にとってごゆっくりショッピングをお楽しみいただけますと嬉しいです。

発売前には、展示会会場からBASEライブも配信予定です。
このタイミングで先行発売を予定しておりますので
ぜひご覧ください。

♡先行発売・BASEライブ配信スケジュール♡
 2月15日(金)19:45ごろから20:00ごろまで
*BASEライブは、アプリ『BASE(ベイス)』内からご覧いただけます。




♡春のPOP UP SHOP♡

日時 2月16日(土)12:00ー18:00
   2月17日(日)12:00ー17:00

場所 YUMMY MART原宿店 2階
   東京都渋谷区神宮前6-6-9

*お支払いは現金の他、クレジットカード(Visa、Master Card、AMEX)をご利用いただけます。
*近隣が住宅地のためオープン前にお並びいただくことができません。
 お時間ぴったりからお越しいただけますようお願い申し上げます。
*オンラインショップとは在庫を分けております。オンラインで完売したものがポップアップにまだある可能性もあります。
 またその逆もあります。状況はお伝えできませんのでご了承ください。







Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。