• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/04/10 13:41

昨年たくさんの方にお越しいただいた

【イセタンガール】でのポップアップショップを今年も開催します!

 

<日時>

417日(水)〜423日(火)

   10:0020:00

   *4月より開店時間が10時に変更になりました。ご留意ください。

<場所>

伊勢丹新宿店本館2階=イセタンガール

アドレス 東京都新宿区新宿3丁目14

 

 

今年は企画も盛りだくさんでお待ちしております。

 

スペシャル企画限定商品

このポップアップショップでは、ここでしか手に入れることができない

「イセタンガール限定チェリー」を発売します。



昨年は発売日当日に完売した人気商品です。

今回は、通常サイズのイヤリング/ピアスの他に

Kidsサイズのイヤリング/ピアス、

そしてチェリーリングが初登場!

 

「ベリージャム」という名前の通り、ベリーのような青み系のカラー。

その中にオーロラカラーのラメをぎっしりお入れしました。

柄のメッキは、ピンクゴールドです。

上から下までピンク1色のレアなチェリーとなっています。

 

3型ご用意しておりますので

ぜひ実際にお手にとってお選びください。

サンプルもご用意してお待ちしております。

 

  オンラインショップでの販売予定はございません。

  限定商品は伊勢丹での電話通販を承っておりません。

  イセタンガール限定チェリーは、いずれの商品も無くなり次第終了です。

 

スペシャル企画2  suga/esの広瀬ちひろちゃん来店イベント

417日より、suga/esのドラマーの広瀬ちひろちゃんとのコラボアクセサリーを発売します。

発売を記念して、イセタンガールでのポップアップショップに広瀬ちひろちゃんが来店してくれます!


*詳細はこちらをご覧ください。 https://www.liquem.net/blog/2019/04/04/200000 


広瀬ちひろちゃん在籍スケジュール

420日(土) 14:00 1600

421日(日) 14:00 1600




スペシャル企画ノベルティ

ポップアップショップで税込7,000円以上お買い上げのお客様に、

ピアスシール1枚をプレゼントいたします!

子供のころに集めて遊んでいた「ピアスシール」(別名チャーミングシールとも言うようです)を大人っぽくくすみカラーにしてみました。

こちらはオンラインショップでも販売しているものなので、

気になっていた方はぜひこの機会にお試しください。




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。