• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/06/27 21:00

この度、Liquemは初の実店舗をオープンすることになりました。

 

これまではオンラインショップのみで販売し

年に数回のポップアップを開催してまいりましたが、

私たちの地元でもあり日々観光客で賑わう ここ「浅草」に小さいお店を構えることにしました。

 

これも、ブランドを立ち上げてから

私たちを支えてくださった皆様のおかげです。

いつもLiquemの活動を暖かく見守り、

そして楽しみにしてくださりありがとうございます。

皆様のおかげで日々新しい商品の開発ができ、イベントも実施することができました。

 

ショップでは、アクセサリーのほかに

ポーチやトートバッグ、キーホルダー、ウェア等のグッズも販売します。

もちろん、このお店限定の「チェリーピアス/イヤリング」もご用意しています。

 

ショップの詳細な場所、グッズ、限定商品などの

詳細につきましては、

毎週木曜日20時から配信している「BASEライブ」内で告知してまいります。

TwitterInstagramでも徐々に開示してまいります。

 

浅草エリアは最近、着物・浴衣のレンタルのお店や、かわいいショップが続々とオープンしています。

歴史的なお寺や神社と、下町情緒残る飲食店など

東東京ならではの見所も多くございますので

ぜひ、観光を兼ねてLiquemのショップにお越しください。

 

 

 

 

【ショップ情報】

 

Liquem shop

 

オープン日>201983日(土) 12:0018:00

*初日は特別営業となり、通常の開店時間帯と異なります。

*とても小さいお店のため、初日と翌日は整理券の発行をさせていただく場合がございます。

 

83日、4日は10,000円以上お買い上げのお客様に特別なノベルティをご用意しております。

*多数ご用意しておりますが、なくなり次第終了となります。

 

 

営業日> 平日  12:0018:00

                 土日祝 11:0018:00

                 *火曜定休

 

場所 > 東京都台東区花川戸1-7-6 1F

 

 

 


(この画像はイメージです。実際の店舗とは関係ございません)

 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。