• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/07/25 16:48

このページをご覧くださり誠にありがとうございます。



_______________________________________



Liquemはみなさまのおかげでショップをオープンすることとなりました。


小さなショップのため、初日/翌日は混雑状況によっては整理券の発行を

させていただくこととなりました。

みなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。


できるだけ多くの方に快適にショッピングを楽しんでいただきたく、

下記の通りルールを設定させていただきました。



ぜひ8月3日、4日にご来店いただく方はご一読ください。



【Liquem 整理券配布について】


各日とも、オープンの1時間前からオープンまでの間に整理券を配布させていただきます。 


整理券配布時間

①8月3日(土) 11:00〜12:00 店頭前にて配布開始  *お店は12:00オープンです。

②8月4日(日) 10:00〜11:00 店頭前にて配布開始 *お店は11:00オープンです。


配布時間以降にお越しのお客様は、自由入店時間内にご来店ください。

自由入店時間は、整理券の配布状況より当日決定いたしますので

入口にいるスタッフにお尋ねください。

*ツイッターでも随時状況をご報告いたします。


その他

・整理券配布は15分前より整列をスタートさせていただきます。

・それより前はお並びいただく場所がございませんので、誠に申し訳ございませんがギリギリにお越しください。

整理券は30分刻みでご用意しております。

・自由入店時間を設ける予定でございますが、ご来店数が収容人数を上回った場合のみ

 少しお並びいただく可能性もございます。

・お1人様につき1枚お配りします。同伴者の方も同じタイミングでお受け取りください。

・整理券をお配りする際に、詳細を記載した紙をお渡しします。

・状況は随時ツイッターで告知いたします。

 Liquem ツイッターアカウント @liquem1



【ショップ限定チェリーピアス/イヤリングの購入点数について】


ショップ限定商品をご用意しております。

グッズ類の購入点数制限はないのですが、

「チェリー」商品のみ制限をかけさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが

転売抑制のためご理解いただけますと幸いです。


<該当商品>

この4商品の内、お1人様1点とさせていただきます。

・グミチェリーピアス(LS限定カラー)

・グミチェリーイヤリング(LS限定カラー)

・グミKidsチェリーピアス(LS限定カラー)

・グミKidsチェリーイヤリング(LS限定カラー)


*今後もショップで継続販売いたしますが、

今回のロットに限り制限をかけさせていただきます。



【ノベルティについて】

83日、4日は10,000円以上お買い上げのお客様に非売品のノベルティをご用意しております。

*多数ご用意しておりますが、なくなり次第終了となります。

 


【試着サンプルについて】

8月3日4日は店内面積を少しでも増やすために、

誠に申し訳ないのですが、苦渋の決断で試着用のサンプル台を撤去させていただくこととなりました。

*通常営業時はサンプル台をご用意しております。


 



【ショップ住所】


東京都台東区花川戸1-7-6 1F


交通

東武鉄道 浅草駅 徒歩2分

東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩3分

都営浅草線 浅草駅 徒歩10分




【地図の訂正】

この地図では「松屋銀座」となっておりますが、ただしくは「松屋浅草」です。

間違いがあり申し訳ございません。



色々とご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたします。


当日みなさまにお会いできることをとても楽しみにしております!!!!



Liquemディレクター

若月円佳

 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。