• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/03/18 14:33

【追加情報】

3/20に限り、個数制限を設けさせていただきます。同デザインお一人様2点まで


3月20日(金・祝)にオープンする

ラフォーレ原宿店での入店方法・整理券方法をお知らせいたします。

ギリギリの報告になり申し訳ございません。
日が少なくなっておりますが、ご周知のほどよろしくお願いいたします。



3月20日は整理券制となります。
*21日、22日は想定しておりませんが状況をみて整理券をお渡しする可能性がございます。


<配布時間> 
10:00〜10:30

<配布場所> 
ラフォーレ原宿 正面入口外

<整理券待ち> 
10:00より前にお並びいただくことはできません。
10:00になりましたら係りのものがLiquemの看板を持ち立っていますので、そこを先頭にして順番にお並びください。

<その他ルール>
・1番〜40番の整理券をお持ちの方はオープンまでそのまま外でお待ちください。
 オープン後、列に並ばれていない他のお客様が入場後
   2階Liquemまでご案内いたします。

・41番以降の整理券をお持ちの方は、
 整理券に記載された時間にご来店ください。
 整理券記載の30分前から店頭にお並びいただけます。

・Liquemラフォーレ原宿店はとても小さいお店です。
 そのため一度にご入場されるお客様数が限られます。たくさんのお客様にスムーズにご来店いただくため
 以下のように設定させていただきます。

・1グループ 8名 15分入れ替え制

・事前にラインナップ表(チラシ)をお配りします。
 同内容のものは3月18日夜にこちらにもアップいたします。


<整理券をお持ちでない方>
フリー入場の時間を設けます。

フリー入場の時間は、整理券配布後の「10:30」に
Twitter、Liquemラフォーレ原宿店のインスタストーリーでご報告いたします。

Twitter >>> @liquem1
Instagram >>> liquem_laforet












Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。