2020/05/01 15:20

202057日から】配送方法は佐川急便のみに変更します

 

 

Liquemはこれまで、ネコポス と佐川急便を選択できるようにしておりましたが、

安全にアクセサリーをお届けするため57日から配送方法は佐川急便のみといたします

また昨年佐川急便の配送料金値上げにより、Liquemでも価格を改定いたします。

 

 

<変更理由とその改善点>

 

   ネコポス は郵便受けへ投函するサービスのため、配達完了後の盗難・紛失の可能性があります。送料は比較的割安ですが、投函後の事故については、交換や返金などの保証はございませんでした。

[佐川急便後]

今後は対面での引渡しとなり、確実にお渡しするため盗難の心配がございません。万が一、配送中に荷物が紛失した場合は保証いたします。

  コロナの感染リスクが心配な方は玄関前置きを配達員にご用命ください。

  ただしサインは必須となります。

 

   ネコポス は箱の厚みが2.5cmのため、ピアスポストが曲がって届くケースがあった

[佐川急便後]

今後は厚みのある箱でお届けするので、配送中のポスト曲がりを解消します。

 

   日時指定ができなかった

[佐川急便後]

日時指定ができるようになります。

ただし当社契約物流センターの規約により、19:00〜21:00は受け付けておりません。

最終は18:00〜21:00となりますので予めご了承ください。

 

お届け可能日 

3営業日後〜7営業日後まで

  

   送料改定

 

佐川急便60サイズ <57日より> 600

  沖縄県は変更ございません

 

佐川急便80サイズ <57日より> 800

  沖縄県は1840円→<57日より>1900

 

 

<その他>

  クレジットカード決済、キャリア決済の場合は、送り先を「佐川急便営業所止め」にすることができます。

  後払い決済のお客様は「佐川急便営業所止め」をご利用いただけません。