• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/06/18 17:18

6月20日、21日は、夏の新作発売のため整理券制とさせていただきます。

お手数をおかけしますがご来店予定の方はご一読のほどよろしくお願いいたします。

6月20日、21日の整理券について

より密をさけるため、整理券制(抽選)とさせていただきます。
集合場所はラフォーレ原宿の建物の裏側にあたる「2.5Fエントランス」です。

<配布時間> 
6月20日21日 ともに 10:00から
*10:00までにお並びいただいた方を対象とさせていただきます。

<場所>
ラフォーレ原宿 2.5Fエントランス

<その他詳細>

・620日、21日 10:00からラフォーレ原宿2.5Fのエントランスにて入店の順番を決めさせていただく抽選を行わせていただきます。


・抽選入場をご希望の方は10:00までにお並びください。


・抽選は10:00までにお並びのお客様のみで行わせていただきます。

 それ以降にお越しの方は、配布後の時間帯の整理券をお渡しいたしますので、お近くのLiquemスタッフにお問い合わせください。


・密をさけるために、店前でのお並びは記載された時間の20分前までとさせていただきます。


・商品数に限りがございますので、お並びいただいた場合もご購入の確約はでき兼ねますことをご了承ください。


・抽選に少々のお時間を頂戴いたしますが何卒よろしくおねがいいたします。


・今回は、整理券1枚につき2名様までご入店いただけます。ご同伴者と一緒にお買い物をお楽しみください。


2.5Fのエントランス
エントランス右手の階段にお並びください。

______________________________

Liquemラフォーレ原宿店は、現在営業時間を短縮しております。ご留意ください。

▪︎営業時間▪︎
11:00〜20:00

なお、ラフォーレ原宿から「新型コロナウィルス感染予防対策のガイドライン」が出されておりますので
それにLiquemのガイドラインも付け加えたものに則り営業をいたします。
販売スタッフにつきましても、ラフォーレから定められた規則に従い出勤および予防対策をしてまいります。

みなさまにはご迷惑をおかけしますが、感染予防のためご協力のほどよろしくお願いいたします。


ラフォーレ原宿 ガイドライン

「マスクの着用のお願い」・・・マスク着用でのご来店をお願いします。
「検温のお願い」・・・エントランスにて検温にご協力お願いします。
「手指消毒のお願い」・・・店頭にて消毒液をご用意しておりますので、手指の消毒をお願いします。
「フィジカルディスタンスのお願い」・・・密な待ち列にならないよう、目印ラインに沿ってお待ちください。


Liquemからのお願い

Liquemはラフォーレ原宿の中でも一番小さいお店(区画)です。
密をさける為に、他店様より細かなお願いを差し上げてしまうかもしれませんが
感染防止のため、ご理解いただけますと幸いです。

「入店制限」・・・Liquemラフォーレ原宿店はとても小さいお店ゆえ、密をさけるためにも入店制限人数を1組(2名様まで)とさせていただきます。店内にいらっしゃる最後の1名様がお会計のレジに進まれましたら列の先頭者から店内にご入店ください。
*このルールは店頭のPOPでも記載してまいります。

「入店時間」・・・誠に申し訳ございませんが 他のお客様がお待ちの際は5分以内のお買い物にご協力をお願いします。スタッフからご案内を申し上げる場合もございますがご協力いただけますようお願い申し上げます。

「購入個数制限」・・・入店制限中の営業下につきましては、より多くの方に商品が渡るよう、新作は同デザインお一人様1点までとさせていただきます。該当商品など詳細は店頭スタッフにお尋ねください。

「試着サンプルの廃止」・・・この状況が落ち着くまでは試着用サンプルを店頭から下げさせていただきます。あらかじめご了承ください。

「お買い物カゴの廃止」・・・衛生面から当面の間買い物カゴを店頭から下げさせていただきます。入場制限中はほぼ貸切状態となりますので、お決まりの商品はお手数ですがレジ担当スタッフにお預けください。

「スタッフのスタイルについて」・・・引き続きマスク着用をいたします。状況により手袋を着用させていただきますのであらかじめご了承ください。

「その他」・・・クレジットカードは、お客様自身で端末に挿入またはスワイプしていただきますことをご了承ください。また金銭受領時にはコイントレイを使用いたします。


店頭のラインナップについて

営業前の状況を店舗のストーリーでご紹介いたしますので、ラインナップをご覧になりたい方はそちらをご確認ください。


夏物の販売に関して

Liquemはオンラインショップ、ラフォーレ原宿店、2つのショップにて商品を発売しておりますが
未だコロナ感染の増加が見られるため
夏の新作の在庫は、オンラインショップに比重を多く設定致しております。


店舗で皆様にゆっくりお買い物を楽しんで頂きたい気持ちでいっぱいなのですが
とにかく今はまだ皆様の身の安全を第一にと考えての決断です。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。


夏の新作に関しては

非常事態宣言真っ只中に生産計画をして生産致しました。

今後の店舗再開や日本の経済状況など先行き不透明な中、

それまでの生産量と同じ位の量を、清水の舞台から飛び降りる覚悟で生産致しました。

ですので直近での急激な需要の増加を見込んだ生産量ではございません。


そのため、一部追加で生産を開始した品番もありますし、初動を見て直ぐに追加生産をかける方向で

社内、工場と調整も進めております。

初回完売しても出来るだけ早く再販を出来るよう努力致しますので、

購入出来なかった場合でも、再販をお待ちいただけますと幸いです。


また、最近コロナの影響による商品遅延のご連絡をしておりますが

夏の新作に関しても一部商品に遅延が出ております。

予定入荷数量から大幅な変更が生じた下記商品は販売先を限定することにいたしました。


<オンラインショップでのみ発売>

「ライム」ピアス/イヤリング


<ラフォーレ原宿店でのみ発売>

「カラーディフォルメサークル」ピアス/イヤリング/リング


上記商品の今後の再販に関しましては、決まり次第こちらのブログにてご報告いたします。

ご面倒をおかけして誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。