• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/22 14:23


7月25日(土)は、コロナ感染予防の観点から三密にならないよう

ご入店の人数制限をさせていただく意味合いで【整理券制】とさせていただきます。

<7月25日発売の新作>
・3周年記念チェリーピアス/イヤリング
・3周年記念リング
・ブルームリング(AB)
・7月のマンスリーリング

*最近のコロナ感染者増を受け、3周年記念商品はオンラインショップにその在庫の比重を置いております。無理をなさらずオンラインショップをご利用ください。
*浅草店とは一部異なる点もございますので、ご来店予定の方はご一読よろしくお願いいたします。
*23日、24日、26日は現在のところ開店前の整理券配布の予定はございません。





【整理券配布について】


・入店順を決める整理券を抽選方式でお配りします。

・場所は、ラフォーレ原宿2.5階エントランスです。

・当日10:30までにお並びいただいた方が対象となります。

10:30以降にお越しのお客様は、開館後に店頭スタッフに整理券をお求めください。

・ただし10:30までにお並びの方で整理券配布が終了する可能性もございますので予めご留意ください。



【整理券の内容について】


・整理券の配布はお一人様一枚限りとなります。

・整理券は30分単位で配布しています。この時間の整理券をお持ちの方(4名)より、を先着順にご案内します。

・小さいお店のため、全てのお客様がスムーズに入店できるようお買い物もお一人様5分でお願いします。

・制限時間の5分になりましたら、スタッフから声をかけさせていただきます。その後はレジ列にお並びください。(レジが混雑している時のみ)

・整理券に記載の時間から15分を過ぎました場合、整理券は無効となります。

・店前へのお並びは、整理券に記載の30分前からでお願いします。



【その他】

・ご入店後に店頭の消毒液で手指の消毒にご協力をお願いします。

・マスク着用にてご入店をお願いします。

・発売初日の商品はお一人様1SKU1点までとさせていただきます。



お願いばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。