• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/09/08 18:34

_____________________________

浅草店は当面の間【土日祝のみ営業】のお店として

運営してまいります。

 

営業時間 12:00~17:30


9月の営業日は以下の通りです。

9月5日、6日、12日、13日、19日、20日、21日、22日、26日、27日

_____________________________

 

9月12日(土)は、新作発売がございますので

コロナ感染予防の観点から三密にならないよう

ご入店の人数制限をさせていただく意味合いと、

路面店のため晴天時は直射日光があたる場所にお並びいただくことになってしまいますため【整理券制】とさせていただきます。

 

*待機時間短縮のため配布時間を変更しております。詳しくは下記を御覧ください。

*日傘をお持ちの方はご持参をおすすめします。

 

 

9月12日 浅草店で発売開始するもの>

"ポートレート"シリーズ全商品

 

*翌日(日)の整理券配布は現在のところ予定しておりません。

 

 

【整理券配布について】

 

・入店順を決める整理券を抽選方式でお配りします。

・当日11:20~11:50の間に店前にお並びいただいた方が対象となります。

・近隣が住宅地とコンビニのため、11:20より前のお並びはお控えださい。スタッフからも声をかけさせていただきます。

11:50から12:00の間にお越しのお客様は、抽選時間帯後の整理券を先着順でお渡しいたします。

12:00以降にお越しのお客様は、自由入店の時間にお越しください。

・自由入店の開始時刻等、当日の状況は、店頭スタッフとTwitterにてお知らせいたします。 @Liquem1

・自由入店の時間であっても、店内の人数制限をかけさせていただきます。場合によっては店頭でお待ちいただくか整理券を再度お配りする可能性がございます。

 

*万が一、12:00時の時点で閉店までの整理券を配り終えた場合は、

自由入店の枠を設けることができませんので大変申し訳ございませんが翌日以降のご来店をお願いいたします。

その場合は当日12:00過ぎ頃に、店頭スタッフとTwitterにてお知らせいたします。

 

 

【整理券の内容について】

・整理券の配布はお一人様一枚限りとなります。

・整理券は30分単位で配布しております。全てのお客様がスムーズにご入店できるよう店内でのお買い物も「記載時間から30分以内」を目安にお楽しみください。

・記載の時間を30分以上過ぎました場合、整理券は無効となります。自由入店のお時間にお越しください。

・お連れ様とご一緒にご利用の際は同じ時間の整理券の場合のみとさせていただきます。異なる時間帯の整理券または、整理券をお持ちでない方との同時入店はできません。

・当日複数回のご来店をご希望の方は自由入店の時間に再度ご来店ください。

・前の組のお客様の退店具合によって、早めにご案内する場合がございます。

・店舗前へは整理券記載時間の40分前よりお並びいただけます。それ以前のお並びはお控えください。

・購入個数制限を設けている商品もございます。詳しくは店内のPOPを御覧ください。

 

【ご来店に際してのお願い】

・マスク着用にてご入店をお願いします。マスクをご着用されていない方の入店をお断りさせていただく場合がございます。

・入口に置いている消毒液で手指の消毒にご協力お願いいたします。

・店内での飲食は禁止とさせていただいております。(ドリンクを持ってのご入店もお断りしております。ペットボトルはバッグにしまっていただけましたら大丈夫です。)

 

 

【その他】

・当面の間、衛生上の観点から試着サンプルを引かせていただきます。ご了承ください。

・商品のラインナップは、非常に流動的なためトラブルを防止するためにもラフォーレ店同様公表しておりません。

・個別にもお答えしておりませんので予めご了承ください。

 

 

以前よりぐっとご入店人数を限定してのご案内となる予定です。

注意書きが多く、ご面倒をおかけしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。