• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/11/02 20:17

11月7日(土)は、

コロナ感染予防の観点から三密にならないよう

ご入店の人数制限をさせていただく意味合いで【整理券制】とさせていただきます。

 

*浅草店でも同様の商品を発売します。

*浅草店は11/4よりwebでの事前入店予約制整理券を配布いたします。

 詳細はこちらをご覧ください。浅草店事前入店予約


11月7日 ラフォーレ原宿店で発売開始するもの>

・ビター祭り商品

・高橋有紀さんコラボのクロスピアス/イヤリング


*ビター祭りで予定していた「チェリーラリエットチョーカー」は

オンラインショップのみの販売となりました。

*翌日(日曜)の整理券配布は現在のところ予定しておりません。

 

 

【整理券配布について】

 

・入店順を決める整理券を抽選方式でお配りします。

・場所は、ラフォーレ原宿2.5階エントランスです。

 *場所の詳細は【Liquemラフォーレ原宿店のインスタ】

  トップのストーリーまとめ内にてご紹介しております。 @liquem_laforet

・当日10:30までにお並びいただいた方が対象となります。

10:30以降にお越しのお客様は、開館後に店頭スタッフに整理券をお求めください。

・ただし10:30までにお並びの方で整理券配布が終了する可能性もございますので予めご留意ください。

 

 

【整理券の内容について】

 

・整理券の配布はお一人様一枚限りとなります。

・整理券は30分単位で配布しています。この時間の整理券をお持ちの方(6名)を先着順にご案内します。

・小さいお店のため、全てのお客様がスムーズに入店できるよう

   一度のご入店を2名様までと制限させていただき、お買い物も10分でお願いします。

・制限時間の10分になりましたら、スタッフから声をかけさせていただきます。その後はレジ列にお並びください。(レジが混雑している時のみ)

・整理券に記載の時間から15分を過ぎました場合、整理券は無効となります。

・店前へのお並びは、整理券に記載の30分前からでお願いします。

 

 

【その他】

・ご入店後に店頭の消毒液で手指の消毒にご協力をお願いします。

・マスク着用にてご入店をお願いします。

・発売初日の商品はお一人様1SKU1点までとさせていただきます。

*同日のご購入はお一人様1点までとさせていただきますので、

同日複数回ご来店での同商品をご購入はご遠慮いただけましたら幸いです。

*スタッフからお声がけさせていただく場合もございます。

 

 

お願いばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願いいたします。




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。