• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/12/07 20:39



浅草店では下記の日程にて完全予約制のイベント【夜リキュエム】を開催します。


このイベントは新作やサプライズ、ノベルティ等は全くございません。

ただただ夜のリキュエムがとても可愛いので、

昼間とは違う夜の雰囲気をみなさまと楽しめたらという想いで企画をしました。

特典も特にございませんが、ご興味を持ってくださる方は下記ご一読の上ご参加いただけますと幸いです。

 

 

概要

<日程> 1217日(木)18:00〜 *30分制

<時間> 18:00 / 18:30 / 19:00 / 19:30

<場所> Liquem浅草店

      東京都台東区花川戸1-7-5 1F

<参加方法> 下記の通りパスマーケットによるご招待制

<同伴者> 同伴者1名様まで

<ドレスコード> 一番お気に入りのLiquemを身に着けてお越しください。重ねづけも大歓迎です。スタッフも一番のお気に入りを着けてお待ちしております。

 

 

ご参加方法

今回はパスマーケットによる事前整理券を抽選方式でお配りいたします。

  必ずお一人様1枠のエントリーをお願いいたします。

  重複(偽名、別アカウントを含む)を確認した場合は落選とさせていただきます。

  当日は身分証明書をご提示いただきます。お手数ですがパスマーケットのご登録名と同じお名前の身分証明書をお持ちください。(運転免許証、健康保険証、学生証、クレジットカード、定期券等いずれか1点、お名前を確認できるもの)

 

なお、当日体調不良等でご参加が難しくなりました場合は特別なご連絡は不要です。ゆっくりとご自宅でお大事になさってください。

 

 

パスマーケットエントリーについて

<エントリーフォーム>

こちらのURLよりエントリーをお願いします。

 1217() "夜リキュエム" 抽選式事前入店予約整理券】

 

       

<エントリー期間> 

129日(水)21:00 1210日(木)15:00まで

 

<当選結果お知らせ> 

1211日(金)中にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

*送信メールアドレスはpassmarket-master@mail.yahoo.co.jp

です。受取拒否等の設定をされている場合は、あらかじめ上記アドレスからのメールの受取許可のご設定をお願いいたします。

 

 

コロナ感染者が増える中での開催で恐縮ですが以下の対策を行います

密にならないよう少人数制にさせていただきます。

  常にドアを開けて換気をいたします。必ず暖かい格好でお越しください。

  店内、お飲物の衛生管理を徹底いたします。

  スタッフも検温を行います。

 

ご来店いただく皆様へのお願い

  当日37.5度以上の方はご参加いただけません。入口で検温をさせていただきますので入店をお断りする場合がございます。

  入店の際は手指の消毒にご協力ください。

  ドリンクをご提供する予定ですが、お飲みになられる際のみマスクを外しそれ以外はマスクのご着用をお願いいたします。

  マスクを外してのお話はお控えください。

  SNSと社内記録用にお写真を撮らせていただきます。



 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。