• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/02/18 19:05

227日(土)の店頭販売は浅草店、ラフォーレ原宿店ともに

webでの事前入店予約制の整理券を配布いたします。

*お願い*

 少しでも多くのご希望者様にご来店いただくため、

【お一人様1店舗、1枠のみ】お申し込みをお願いいたします。

 

いつもと違う点*

今回は浅草店とラフォーレ原宿店で販売する商品が異なります。 

浅草店では27日の新作は販売しませんのでご注意ください。

ラインナップは下記の画像を御覧ください。

 

 

 

各店舗ともに、パスマーケットを使用した整理券配布となりますので、

詳細は下記リンク先をご覧ください。

 

 

<浅草店>

【パスマーケット】Liquem 浅草店 事前入店予約整理券について

   浅草店は「12:20~12:40」を最後の整理券時間帯としております。

12:40以降は、整理券をお持ちでない方もご入店いただけるフリー時間とさせていただきます。

<ラフォーレ原宿店>

【パスマーケット】Liquem ラフォーレ原宿店 事前入店予約整理券について

ラフォーレ原宿店では「14:0014:30」を最終の整理券時間帯としております。

   14:30以降は、整理券をお持ちでない方でもご入店いただけるフリー時間とさせ

   ていただきます。

   尚、同日は16:00より【セーラームーンストアコラボ】の当選者引き渡し開始日となっております。この時間帯もフリー入店時間と設定しておりますが、お店が小さいため入店人数制限によりお並びいただく可能性がございます。

ご迷惑をおかけします。

 

【申込対象日時】

 

2021220日(土)21:00  221日(日)23:59

 

*エントリーは先着順となり、枠が埋まり次第終了となります。

*浅草店は各回20分制、ラフォーレ原宿店は各回30分制となります。

  

各店舗とも、確実にご来店が可能な時間帯にエントリーをお願いいたします。

 

なお、引き続き以下のことは継続してまいります。

ご面倒をおかけしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

 

・新商品はお一人様1点までと個数制限を設けております。

・当面の間、コロナ感染防止のため試着サンプルを引かせていただきます。

・商品のラインナップは、非常に流動的なためトラブルを防止するためにも公表しておりません。

   個別にもお答えしておりませんので予めご了承ください。

   整理券は商品の購入を確約するものではございません。

 

 



 

上記の内容は都合のより変更する場合がございます。予めご了承ください。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。