• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/16 16:42

424日(土)のラッキーモチーフ祭りの販売に際しまして、

浅草店、ラフォーレ原宿店ともに

419日(月)21:00よりwebでの事前入店予約制の整理券を配布いたします。


 

 

各店舗ともに、パスマーケットを使用した整理券配布となりますので、

詳細は下記リンク先をご覧ください。

 

<浅草店>

【パスマーケット】Liquem 浅草店 事前入店予約整理券について

<ラフォーレ原宿店>

【パスマーケット】Liquem ラフォーレ原宿店 事前入店予約整理券について

 

【事前入店予約制整理券・申込開始日時】

2021419日(月)21:00  424日(土)各開店時間まで

*エントリーは先着順となり、枠が埋まり次第終了となります。

*両店舗ともに各回30分制となります。

*両店舗ともに開店から14:00までを整理券対応時間とさせていただきます。

*14:00以降はどなたでもご入店いただけます。

  


 

なお、引き続き以下のことは継続してまいります。

ご面倒をおかけしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

 

・新商品はお一人様1点までと個数制限を設けております。

・当面の間、コロナ感染防止のため試着サンプルを引かせていただきます。

・商品のラインナップは、非常に流動的なためトラブルを防止するためにも公表しておりません。

・個別にもお答えしておりませんので予めご了承ください。

 

 

 

上記の内容は都合のより変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に恐れ入りますが

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。



最後に、Liquemからのお願いです。

 

整理券はご来店が可能な時間/店舗をご取得ください。

毎回、整理券を取得されてもご来店されない方がいらっしゃいます。

整理券の時間帯は整理券をお持ちの方を優先してお店をあけており、基本的には他のお客様のご入店をお断りしている状態でございます。

他のお客様のご迷惑となりますので何卒ご協力の程よろしくお願いします。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。