• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/17 12:07

いつもLiquemをご利用くださり誠にありがとうございます。

 

612日に発売しましたバブルガムフロートピアスとバブルガムフロートイヤリングにつきまして、

オンラインショップに掲載しているメッキカラーと

お届けした商品のメッキカラーが異なることがお客様からのご指摘により発覚いたしました。

 

オンラインショップに掲載した画像は、

メッキ変更前の1stサンプルのものでゴールドでございました。

その後、量産時にはトップのパーツがツートンであることからメッキもツートンになるようシルバーカラーへ変更していたのですが、

撮影では誤って1stサンプルを使用し、その後の画像修正はおろか説明もなく販売してしまいましたことは

全てがディレクターである私の責任でございます。

心よりお詫び申し上げます。

 

オンラインショップの画像を見てご注文いただいていることを重く受け止め、

保有しているゴールドメッキパーツへの交換を早急に対応させていただきます。

 

皆様にはご迷惑とお手数をおかけして大変申し訳ございません。

ゴールドカラーのメッキのパーツへの交換対応をさせていただきますので

着払いにて弊社へご返送いただけませんでしょうか。

 

返送先

111-0043

東京都台東区駒形2-1-15 2F

株式会社VHF

若月円佳宛

03-6231-6399

 

  配送業者の指定はございませんが、封筒でのご返送の際はトップパーツの破損につながりますのでお手数をおかけして大変申し訳ございませんがダンボールもしくは箱に入れてお送りいただけますようお願いいたします。

  ご返送はヤマト運輸の宅急便コンパクトを使用いたします。

 

 

最後に、いつもLiquemの商品を楽しみに待ってくださっている皆様の期待を裏切ってしまいましたこと

心よりお詫び申し上げます。

 

 

2021617

Liquem ディレクター 若月円佳



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。