• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/07/05 17:33

7月10日(土)は
浅草店、ラフォーレ原宿店ともにコンデンス祭り発売初日のため
webでの事前入店予約制の整理券を配布いたします。



 
各店舗ともに、パスマーケットを使用した整理券配布となりますので、
詳細は下記リンク先をご覧ください。



【事前入店予約制整理券・申込開始日時】
2021年7月7日(水)21:00 ~ 7月10日(土)各開店時間まで




*エントリーは先着順となり、枠が埋まり次第終了となります。
*両店舗ともに各回30分制となります。
*浅草店は開店から14:00までを整理券対応時間、ラフォーレ原宿店は15:00までを当該時間とさせていただきます。
*整理券対応時間以降はどなたでもご入店いただけます。

 上記の内容は都合のより変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

なお、引き続き以下のことは継続してまいります。

ご面倒をおかけしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

 


・当面の間、コロナ感染防止のため試着サンプルを引かせていただきます。

・商品のラインナップは、非常に流動的なためトラブルを防止するためにも公表しておりません。

・個別にもお答えしておりませんので予めご了承ください。

 

 

*取り扱い商品につきまして

事前入店予約制整理券のお申し込みは、販売する商品の購入を確約するものではございません。
当日の状況によっては、お品切れが発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。 


 

<浅草店>



<ラフォーレ原宿店>






最後に、Liquemからのお願いです

 

整理券はご来店が可能な時間/店舗をご取得ください。

毎回2店舗分を同時刻帯に取得される方、整理券を取得されてもご来店されない方がいらっしゃいます。

整理券の時間帯は整理券をお持ちの方を優先してお店をあけており、基本的には他のお客様のご入店をお断りしている状態でございます。

他のお客様のご迷惑となりますので何卒ご協力の程よろしくお願いします。










Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。