• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/02/03 19:03

いつもLiquemをご覧いただき、誠にありがとうございます。


この度、皆様のおかげでラフォーレ原宿店を拡大リニューアルオープンする運びとなりました。
それに伴い浅草店は閉店いたします。
これまで多くの方にお越しいただき、改めて感謝申し上げます。

なお、リニューアルと閉店のスケジュールは以下の通りです。

<スケジュール>

【ラフォーレ原宿店のスケジュール】

2022年2月20日 現在の形態での営業最終日
2022年2月21日〜3月18日 内装工事および準備期間につき休業
2022年3月19日 拡大リニューアルオープン

【浅草店】

2022年2月12日 営業終了
*土日祝のみの営業です。


<お修理品の店頭引き渡しについて>

浅草店にてお修理品をお受けしたもので店頭引き取りのお客様の商品は
2月12日までは浅草店にてお引き渡し、閉店後はラフォーレ原宿店にてお引き渡しとさせていただきます。
ただし、上記ラフォーレ原宿店休業中はお引き渡しもストップさせていただきますのであらかじめご了承ください。
リニューアルオープン後は、3月21日(月•祝)以降の引き渡しとなります。

*お修理品が上がった際にはメールにてご連絡しております。
*長期間保管している商品もございますので、再度メールにてご案内いたします。
 送信メールアドレスは浅草店:liquemofficial@vhf.jp、ラフォーレ原宿店:lf@vhf.jpです。

<お問い合わせ先>
ラフォーレ原宿店クローズ期間中のお問い合わせ先:liquemofficial@vhf.jp

何卒よろしくお願いいたします。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。