• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/02/18 11:02

2月25日(金)〜 3月16日(水)まで資生堂ビューティ・スクエアにて POP UPを開催いたします。

本POP UPでは、資生堂ビューティ・スクエアにて開催中の
第5弾「ファンデ総選挙」のスペシャル企画として
ファンデーションからインスパイアされたチェリーピアス/イヤリングを4色同時に発売します。
またPOP UPならではのお楽しみとして先行商品も販売いたします。

そのため、一部の時間帯を整理券制とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


【事前入店予約制整理券・申込開始日時】

  2月19日(土)21:00 ~ 

【Liquemの整理券 について】

・整理券の取得は【お一人様/1枠】でお願いします。
・整理券時間帯内でのお買い物となります。お時間に余裕を持ってお越しください。
・整理券は、販売する商品の在庫確保をお約束するものでございません。
・本名でのご登録をお願いします。ご入店時にもお名前がわかる身分証明書を拝見させていただきますので
 ご用意の上ご来店をお願いします。
・身分証明書をお忘れの場合や本名と異なる身分証明書をお持ちの場合は入店をお断りさせていただきます。
*同日2枠以上を取得された方は【その日の全ての枠を無効】とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【資生堂ビューティ・スクエア】
address
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-14-30
business hours
11:00〜20:00

【パスマーケット】
2月25日 (金)
整理券時間帯 11:00~13:00(1枠20分)

Miniカフェラテイヤリング/ピアス(アイスブルー)

パールブルーム・ミニoneイヤリング/ピアス/リング(ブラックパティーナ )
 

チェリーイヤリング/ピアス(画像左からピンクオークル、イエローベージュ、ライトオークル、テラコッタ)


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。