• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/03/22 17:35

3月26日(土)は「ラフォーレ原宿店・限定ブルーム」発売日です。

そのため、一部の時間帯を整理券制とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

【事前入店予約制整理券・申込開始日時】

2022年3月23日(水)21:00 ~ 

【Liquemの整理券 について】

・整理券の取得は【お一人様/1枠】でお願いします。
・整理券時間帯内でのお買い物となります。お時間に余裕を持ってお越しください。
・整理券は、販売する商品の在庫確保をお約束するものでございません。
・本名でのご登録をお願いします。ご入店時にもお名前がわかる身分証明書を拝見させていただきますのでご用意の上ご来店をお願いします。
・身分証明書をお忘れの場合や本名と異なる身分証明書をお持ちの場合は入店をお断りさせていただきます。

*同日2枠以上を取得された方は【その日の全ての枠を無効】とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


【取り扱い商品について】
リニューアルオープン翌週から4連続発売限定ブルーム発売第一弾!
スペシャルマンスリーリング(グレージュ×PK) 
スペシャルミニoneイヤリング/ピアス(グレージュ×PK) 

事前入店予約制整理券のお申し込みは、販売する商品の購入を確約するものではございません。
当日の状況によっては、お品切れが発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。


【パスマーケット】Liquem ラフォーレ原宿店 
整理券時間帯 11:00~13:00




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。