• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/06/27 11:18

平素よりLiquemラフォーレ原宿店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、6/25に発売いたしました
「YUKI × Liquem / ビジューレースリング」及び「YUKI × Liquem / ビジューバレッタ」に関し、
店舗において、レジ登録の誤りがあり、表記価格よりも多く頂戴した事が判明いたしました。
ご購入いただきましたお客さまには、大変なご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。

店舗にて対象商品をお買い上げのお客様には、誠にお手数をおかけいたしますが、
店舗にて差額のご返金をさせていただきます。
*ビジューバレッタに関しまして6/25 15:05以降にご購入されたお客様は正しい価格になっております。

恐れ入りますが、対象商品購入時の【レシート】をお持ちください。
【レシート】をお持ちでない方も
大体のご購入時間や一緒にご購入された商品等から確認させていただきますのでお申し出下さいませ。


今後このようなことがないよう、再発防止に取り組んでいく所存でございます。

また御来店が難しいお客様に関しましては恐れ入りますが、
オフィシャルサイトのコンタクトへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<該当商品>

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。