• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/07/04 19:17

いつもLiquemをご覧くださり誠にありがとうございます。


この度、一時閉店しております浅草店において
7月16日発売の"カクテル祭り"のプレビュー会を開催いたします。

本プレビュー会は、
発売前に新商品をご試着いただける会となります。
写真撮影やSNSヘのアップも◎
発売前のプレビューとしてお楽しみください。
下記全日程ディレクターが滞在しており、ご希望のお客様には直接商品のご説明をさせていただきます。
その他ご質問等ございましたらお気軽にお声がけください。


【概要】

タイトル:カクテル祭りプレビュー会

日時:7月10日(日)12:00〜17:00 1枠30分
①12:00〜
②12:30〜
③13:00〜
④13:30〜
⑤14:00〜
⑥14:30〜
⑦15:00~
⑧15:30~
⑨16:00〜
⑩16:30〜

ご参加方法:
本プレビュー会は、30分という限られた時間の中でもゆっくりご覧いただきたいため
また店内定員の関係から誠にお手数をおかけしますが整理券制とさせていただきます。
ご参加ご希望の方は下記【7月5日21:00〜配布するパスマーケット】をご取得ください。

コロナウィルス対策:
片方の手に手袋または指サックをご着用いただきます。
またマスクのご着用をお願いするほか、体温測定を行わせていただきます。
当日37.5°以上のお客様はご入場をお断りさせていただきますことを
ご理解ご協力お願いいたします。
*ピアス、イヤリングは試着スティックでのご試着となります。
*リングは実際にご試着いただけます。都度アルコール消毒にご協力ください。

ハッシュタグ:
プレビュー会での様子や、商品についてのハッシュタグを作りました。
#Liquemカクテル
ぜひこのタグでレビューをお願いします。

その他:
*新商品及び既存商品の販売は行いません。
*当日はお飲み物をご用意しております。
*本プレビュー会のノベルティとして非売品のステッカーをご用意しております。

同日のおすすめ観光:
7/10は浅草店から徒歩1分の距離にある浅草寺にて「ほおずき市」が開催されています。
この日は浅草寺の観音様にお参りすると46,000日参拝したのと同じ御利益があるとされる「四万六千日」の御縁日です。
境内にはほおずきの販売店が多く立ち並び夏を感じることができます。
風情がありますので、本プレビュー会に合わせて行かれてみてはいかがでしょうか。


暑い日が続き、7/10も高温が予想されます。
皆様お身体、体調に充分にお気をつけください。

当日お会いできますことを楽しみにしております。












Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。