• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/08/10 15:03

8月19日(金)は「ラフォーレ原宿店・コリラックマ&チャイロイコグマぬいぐるみ」発売日です。

そのため、一部の時間帯を整理券制とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

【事前入店予約制整理券・申込開始日時】

2022年8月12日(金)21:00 ~ 

Liquemの整理券 について】

・整理券の取得は【お一人様/1枠】でお願いします。
・整理券時間帯内でのお買い物となります。お時間に余裕を持ってお越しください。
・整理券は、販売する商品の在庫確保をお約束するものではございません。
・本名でのご登録をお願いします。ご入店時にもお名前がわかる身分証明書を拝見させていただきますのでご用意の上ご来店をお願いします。
・初回枠を除き、整理券チケット番号順でのご案内になります。入店時間にご来店がない方は、ご到着順でのご案内とさせていただきますのでご注意くださいませ。
・身分証明書をお忘れの場合や本名と異なる身分証明書をお持ちの場合は入店をお断りさせていただきます。
*2枠以上を取得された方は【取得された全ての枠を無効】とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【取り扱い商品について】
・事前入店予約制整理券のお申し込みは、販売する商品の購入を確約するものではございません。
当日の状況によっては、お品切れが発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。
・新商品はお一人様1点までとなります。

*今回は当日整理券の配布予定はございません。事前整理券配布終了後、フリー入店となります。
詳細は下記URLをご確認くださいませ。

【パスマーケット】Liquem ラフォーレ原宿店 
整理券時間帯 11:00~12:00

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。