• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/09/08 21:18

この度Liquemは、創業から現在までリリースしてきた数々のチェリーから

投票数の多い上位チェリーを再販するチェリー総選挙を開催します。

 

ブランド立ち上げから5年、創業時からブランドアイコンとしてリリースしたチェリーが、

今も愛されるアクセサリーであることに感謝申し上げます。コラボも含め多種多様なチェリーを作ってきました。

これもひとえにみなさまのおかげです。

 

中には製造の困難さから再販不可になったものもあり、なかなか再販ができずにおりました。

この機会に製造方法から見直し、試作を繰り返す中で、いくつか再現可能になったものもございます。

 

どのような結果になるかLiquemチームは楽しみにしています。

みなさまの投票をお待ちしております。



チェリー総選挙概要

 

【投票期間】 

2022926日(月)〜102日(日)

 

【開票結果発表日】 

2022106日(木)のインスタライブにて発表。

同内容を翌日7日にブログにアップいたします。

 

【発売日】

20231月より順次用意ができたものから発売。

 *発売日の詳細は10月上旬頃発表予定。

 

【投票部門】

以下2部門を用意します。

    「再販希望」 自分が欲しい!買いたい!というチェリー3つ(3カラー)まで投票してください。

*こちらの結果で上位になったもので、生産可能なものを再販します。

    「人気投票」持っている/持っていないに関わらず、大好きなチェリー3つまで投票してください。

*こちらの結果は再販に反映しませんが今後の商品製作に活かさせていただきます。


【投票チェリーについて】

    「再販希望」の投票では、カラー名に投票していただきます。

ただし以下は除外とさせていただきます。

コラボ商品、販売先がLiquem以外で限定されているもの、2粒のもの、miniminiシリーズ、その他生産不可チェリー

 

     「人気投票」の投票では、商品名に投票していただきます。

対象はブランド創業時からの全チェリーとし、

通常サイズ、Kidsサイズ、リング、minimini、コラボ商品、2粒のもの、その他生産不可チェリーも含みます。


【投票フォーム】

こちらよりお進みください。

*Google formsを使用。

https://forms.gle/msyZqAKAG2M5gg4S9

 

【投票のルール】

お一人様1回のみ

*公正な結果のため、お一人様1回でお願いします。


 

【生産不可のチェリー】

以下のチェリーは残念ながら現在では生産ができないものです。

①シュガーチェリー(通常サイズ、Kidsサイズ)

②クリア(通常サイズ、Kidsサイズ、リング)

③模造石(Kidsサイズ)*これまでは通常サイズしか販売しておりませんので【再販希望】では投票いただけます。

*その他現在検討中/試作中です。仕様に若干の変更が出る可能性もございます。


【その他】

*チェリーピアス/イヤリングは樹脂製です。

そのためロット毎に色が若干異なります。

過去に発売した色と若干の色ブレがあること、また、使用ラメの廃盤等の理由によりラメの種類が若干異なる場合があることをご了承ください。

*コストアップのため販売価格が変わる可能性もございますことをご了承ください。

 

*店舗限定カラーも投票いただけます。もし店舗限定カラーが上位で再販が決定した際には、店舗限定とせずオンラインショップでも販売予定です。




 

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。