• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/12/26 20:15

この度、非売品のチェリーオーナメントをお贈りするフォトキャンペーン第2弾を行います。


秋冬シーズンに行ったフォトキャンペーンではたくさんの方にご参加いただき

誠にありがとうございました。

私たちも愛情あふれる写真を拝見することができとても楽しいキャンペーンでした。


今回の初売り商品でも フォトキャンペーンを開催いたします。

また、Liquemベストフォトグラファーの方にはお礼として非売品のチェリーオーナメントをお贈りいたします。

チェリーは前回のAWフォトキャンペーンノベルティのチェリーと同じものになります。

 

皆様の投稿、楽しみにしております。ぜひご参加ください!

 

 

23NEW MEフォトキャンペーン概要

[対象]

11日〜1月22日の間に #Liquem23newmeのタグを付けて投稿されたもの。

2023年初売りの新商品が写っているもの。

・インスタグラムのフィードに投稿されたもの。

 *ストーリーズに投稿されたものは該当しません


[その他]

・フィードへはリポストの際はDMからご連絡させていただきます。

・リストーリーの場合は、Liquemベストフォトグラファーであることを明記いたします。

・何投稿でもエントリーいただけます。

・お礼の非売品チェリーオーナメントは2月上旬ごろ発送の予定です。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。